2020/04/08 11:24

●生活の基本がそろうお店 薬舗 三星舎●

●身体を癒す 創健鍼灸院●

4月1日、同時オープンいたしました。
福岡市早良区高取2丁目


コロナウィルスの影響で先の見えない不安な毎日が続いています。(´・ω・`)
こんな時期ですが、予定通りお店をオープンしました。
おそらく長引くであろうこのウィルスとの戦いには、免疫力を高めて自分の身を守ることがとても大切です。

三星舎のお店では、お料理の「さしすせそ (さ以外)」とお米、毎日常備して服用してもらいたい歴史ある良質な国産のお薬、時々でセレクトする暮らしの道具を取り揃えています。

私たちは健康食品屋さんではありません。
生活の基本、毎日使ってもらいたい調味料を厳選して置いています。

代々、食・鍼灸治療を取り入れた診療所を開業してきたわが家の経験を生かして
その人それぞれの生活に合わせた健やかに過ごす方法を提案しています。

鍼灸治療では特にご婦人のお悩みに応えたいと思っております。
妊活・月経不順・更年期・冷え・肩こり・頭痛・便秘など...

ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください。



三星舎
MITSUBOSHISHA

日本の健やかな暮らしを
ほんの少しだけ丁寧にする幸せ